初物~~さくらんぼ♪

20170627193527a38.jpg
シャイナーのリボン♪


20170627193535883.jpg
シェヴァのリボン♪


20170627193545114.jpg
さくらんぼ!!今年初めて~~~


201706271935542f3.jpg
シャイナーと黄色のさくらんぼ♪


20170627193603255.jpg
シェヴァと赤いさくらんぼ♪
美味しそうでしょう~~~シャイナーとシェヴァは さくらんぼは食べません♪
ありがとうございました♪

エアコン工事♪

20170626084945533.jpg
シャイナーのリボン^^


2017062608495388f.jpg
シェヴァのリボン^^


201706260850043e1.jpg
玄関に置いてあるもの なーんだ?
新しく購入したエアコンです。


20170626085024d83.jpg
興味津々のシャイナーはチェックに行きました。
シェヴァは怖いのか遠くからみてるだけ・・・・2頭の性格の違い♪たのしいね♪


20170626114527f3b.jpg
午前中に工事の人が・・・・ハウスを移動した工事中の部屋です。新しいエアコンがついた所。

シャイナーとシェヴァは最初はワンワン吠えて工事の人の匂いをかぎに行きましたが
「目を見ない」「さわらない」「しゃべりかけない」を工事の人に実践してもらって すぐ落ち着き吠えることなくいい子でした。
新しいエアコンは、10畳用(部屋は12畳ですが鉄筋なのでこれにしました)よく冷えます。
静かです♪これで猛暑も怖くない!!!

もう雨が止んだ…本当に梅雨?

20170625161857041.jpg
シャイナーのリボン♪


201706251619075af.jpg
シェヴァのリボン♪


201706251619179ce.jpg
最近 シャイナーの耳の毛は三つ編みにしています。
輪ゴムは リボンと同色の黄緑~~


20170625161934e00.jpg
シェヴァは耳の毛の毛量が多いので 3か所をくくっています。
リボンと同色の レッドの輪ゴムと真ん中にピンクの輪ゴム 一番下はレッドの輪ゴムです♪


2017062516194386b.jpg
仲良く並んでるシャイナーとシェヴァ♪
シェヴァはカミカミフルーツボーンをカミカミ中♪
雨が降ったのは1日半・・・梅雨なのにね・・・水不足が心配・・・

可愛い舌が出てますよ♪&宅配便♪

2017062412174791b.jpg
シャイナーのリボン ブルーです。


20170624121756217.jpg
シェヴァのリボンもブルーです。
我が家は2頭のブルーのリボンで 青空を楽しんでいます。


2017062412180453b.jpg
沢山撮った写真の中に こんなのが映っていました♪
ペロッと出した舌が可愛い~~


20170624121812dd8.jpg
シェヴァの写真も 可愛い舌が・・・・


20170624121821d36.jpg
「ピンポーン」チャイムの音で そわそわするシャイナーとシェヴァ♪
宅配を受け取った後 玄関に出しました。
何かきてる・・・と興味津々♪
あのね、これは シャイナーグランマ家に届いたものなの。
うちのじゃなくて 残念!!

輪ゴムもお洒落のアイテムです♪

20170623124120f5d.jpg
シャイナーのリボン^^


20170623124131270.jpg
シェヴァのリボン^^


2017062312414176c.jpg
耳の毛をくくる輪ゴム、リボンに合わせて今日はお揃いの色にしました。


201706231241504dd.jpg
シェヴァの輪ゴムも リボンと同色♪
輪ゴムは色が限られてるので 全く正反対の輪ゴムでくくったり、色を考えないでくくる時も♪


20170623124200cc7.jpg
シェヴァ~~~~綺麗にトリミングした後は コンチ姿がかっこいいでしょう~
やっと、梅雨らしい雨の一日になりました。
日本は春 梅雨 夏 秋 冬じゃなくちゃね!
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる