お知らせ♪

毎日、シャイナーとシェヴァブログを書くことは 夫を亡くしてからは特に心の支えになってきました。、
所が ある事で 大失敗して(取り返しのつかないことです)、心がなえてブログが書けなくなりました。
毎日 観に来て下さってる方に 本当に申し訳く思います。本当に すみません♪

シャイナーママが またブログが書けるような 心になるまでしばらく お休みいたします。
もし、そんな日がきたら また遊びに来て下さいね。

シャイナーとシェヴァは何時ものように ブラッシングして 朝の散歩に行って 
大切に育てます。
元気なふたりの姿をブログで見てもらえるそんな日が 早くくればいいなと 思っています♪

ニンニクの収穫♪

DSCN0188_2014052613251023a.jpg
朝から雨の一日でした。
シャイナーは、こんなリボンをつけました。


DSCN0218.jpg
向かって左の写真の説明…ハウス内のベッドを冬ようから、夏用に交換しました。

右上の写真の説明・・・ずーっと昔からあった磁器製の置物です、ブランコをしてる女の子の足元に
              ホワイトのプードルがいます。
              
右下の写真の説明・・・散歩に行けない時は、いつもより入念にお手入れします。
              シェヴァ、綺麗になったでしょう~


DSCN0207.jpg
やっとニンニクの話。
昨日プランターに植えていたのを 掘り出しました。
大きくなってるのもあったけど、小さいのも沢山ありました。
乾いたら、ニンニク醤油を作ります。
作り方は 超簡単です。ニンニクの皮をむいて、ひたひたの醤油につけるだけ。
隠し味や、鶏のから揚げ等に使うと 美味しくなります。


DSCN0200.jpg
シャイナーとシェヴァ、二人でくっついて 何してるの?


DSCN0204_2014052613251395b.jpg
部屋の中をクルクルまわって、お散歩中です。
明日は雨が止んでるといいね♪

散歩1回目~~

DSCN4531.jpg
シャイナーの今日のです。



DSCN4532.jpg
玄関を出たのが6時50分、お散歩に出発!




DSCN4534_20121001093434.jpg
シャイナーとの散歩はとっても楽~~~



DSCN4536.jpg
シャイナー地方は台風の被害はまったくなかったけど、昨日は
雨が降ったので、お散歩は中止♪
昨日行けなかった分、イキイキルンルン♪


DSCN4539.jpg
しっかり歩行40分、楽しいお散歩でした~

キラキラリボン♪

DSCN4392.jpg
今日はこんなリボンです♪



DSCN4397.jpg
五右衛門君ママに、「シャイナーちゃん、キラキラ輝いてて、素敵なリボンつけてるね」
って 褒められちゃった


DSCN4401_20120926102815.jpg
シェヴァも一緒に歩けるといいねぇ♪



DSCN4406.jpg
帰って掃除機の中にちょこん♪大好きな 骨のオモチャも一緒にね



DSCN4405.jpg
掃除機の間でまったりしてたら・・・・真っ黒毛が通ったよ。

「骨のオモチャ あげないからね」・・・シャイナー♪

我が家に来て6日目のシェヴァは、すっかりなじんで、昔からいる子のように
ふるまっています。
シャイナーとも、仲良しです。
お散歩の訓練は、夕方行きます。

ダイエットできるかも♪

DSCN4241.jpg
今日のシャイナーのリボンは、リトルスター



DSCN4242.jpg
6時50分に家を出ました。階段を上手に上がってるシャイナー



DSCN4251.jpg
アメリカフウの枯葉・・・秋っぽくなってきました♪



DSCN4275.jpg
朝の用事を済ませて、今度はシェヴァのお散歩に!
我が家に来て4日目なので、まだまだ外が怖いシェヴァ


DSCN4307.jpg
公園で30分くらいブラブラして、シャイナーの散歩道に連れて行きました。
あら~~~シェヴァちゃん、歩いてる・・・
お外は楽しいでしょう~~早くシャイナーと一緒に歩けますように!

所で、シャイナーママは2回も散歩に行かなくては・・・
ダイエットできるかも
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる