シェヴァの誕生日🎂🎉!


今日はシェヴァ5歳の誕生日です。
かっこいいクールなシェヴァ!
お誕生日 おめでとう🎉♫



誕生日プレゼントは 羊のぬいぐるみ🐑
どう言う訳かシャイナーももらいました(笑笑)(^_^;)


気に入って、遊ぶ遊ぶ〜〜
シャイナーも 嬉しそう〜〜お誕生日には 2個同じものがいるので おもちゃ箱が大変な事に・・・
元気一杯で、笑顔一杯の1年になりますように‼️



シェヴァのリボン🎀♫
お誕生日なので 華やかなピンクです♪


シャイナーのリボン🎀♫
ちょっと和風♪

シャイナー♫おめでとう🎉


シャイナーの8歳のお誕生日です。
大きな病気もしないで この日が迎えられました。
素敵な一年になりますように!



プレゼントは プードルの縫いぐるみ!
何故だか、シェヴァももらいました(・・;)



気に入って 遊ぶ〜〜遊ぶ〜〜
これを選んで大正解!



お誕生日のリボン🎀♫



シェヴァはブルーのリボンです♫

誕生プレゼント♪

DSCN0331.jpg
シェヴァ4歳の誕生日の 朝は何時ものように 散歩から始まりました。
シャイナーのリボンは ブルー系で ちょっと豪華にしてみました♪


DSCN0332_20160316191620430.jpg
朝ごはんをペロッと完食した後 お誕生日のプレゼントをもらいました。
主役でもないのに なぜかシャイナーにも・・・・
シャイナーの誕生日にもシェヴァもらったからね・・・


DSCN0339.jpg
「よし」と言われて シェヴァは自分のをカミカミして 早く中身をだそうと頑張っていましたが・・・


DSCN0342_201603161916236b3.jpg
いつの間にか、シャイナーも一緒に プレゼントを開けていました♪
あれ?もう1個はどうしたのかしらね。探したら ソファーの下に落っこちてた・・・・


DSCN0348_201603161916242e8.jpg
ガジガジを二人で協力したので、早く中身が取り出せました。
シェヴァの大好きな かみかみフルーツボーンです♪
シャイナーは 開けるのが楽しかったようで、中身を出したら いなくなってました。
元気で1年すごせますように!

シェヴァ4歳の誕生日♪

DSCN0302.jpg
おめでとうシェヴァ♪
3月16日 シェヴァ4歳のお誕生日です!
いつもはくくってるお耳の毛もこんなに長くなってます。


DSCN0308.jpg
4歳まで 病気知らずでこれました。
これから先も この調子で過ごせるのが願いです。
(この2枚の写真は3月15日に撮影したものです。
あしたのブログに バースディーパーティーの様子を載せます。)


DSCN0314_201603151809599d8.jpg
ここからは 15日の散歩の様子です。
シャイナーのリボンは黄色。 真ん中と両脇にお花をつけ可愛い感じに作ってみました。


DSCN0319.jpg
天気は晴れていましたが、風が強い日でした。


DSCN0317_201603151810003c1.jpg
一生懸命 頑張って歩いてるシェヴァですが、シャイナーは止まってカメラ目線になってます。
ワンコは散歩が大事です!
健康寿命を長く長くして 楽しく過ごしたいので 許す限り散歩したいと思っています。

お誕生日プレゼント♪^^

DSCN9509_20160206173638ce2.jpg
本当のお誕生日(6日)に撮ったシャイナーです。
紫色のリボンで お洒落~~
お誕生日 おめでとう♪
 

DSCN9522_20160206173638b17.jpg
朝の散歩の様子です。お誕生日もちゃんと歩きました♪
7歳のお誕生日まで 大きな病気もなく 元気に過ごせました。
これからも、元気いっぱいで 暮らせますように!


DSCN9523.jpg
シャイナーの目がくりくり!いよいよプレゼントがもらえるね。
なぜか、シェヴァも待っています♪シェヴァは主役じゃないんだけどねぇ~~


DSCN9524.jpg
プレゼントはニンジンのおもちゃ♪ 歯磨きにもなるオモチャです。
まて!と言われてるので 我慢中!

DSCN9538.jpg
やっともらえました。
早速 ガジガジ・・・・このオモチャは一人遊びが長くできます。
2時間以上遊んでいました。
もちろんシェヴァもね・・・・お誕生日\(~o~)/!
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる