棉を出して遊ぶシェヴァ!


シャイナーのリボン♫ブルーです。




シェヴァはピンクのリボン♫




ゴソゴソと一人遊びをしてるシェヴァ!




遊んでるのは、ウサギの縫いぐるみ。
シェヴァの足元みてください。
棉、棉、棉!




シェヴァちゃんって呼んだら、
可愛い顔でこっちをみたけど・・・
口の周りに、棉が‼️
棉出し遊びが大好きなシェヴァです。

二人でヒソヒソ♪

DSCN6607_201402031101035a7.jpg
シャイナーはリアルムートンの毛を抜いて遊ぶのが大好きです。
シャイナーママの椅子の上のムートンをひっぱって、遊ぼうとしてて 怒られました!



DSCN6611.jpg
諦めきれないのか、部屋の真ん中で ムートンをジーーッ♪



DSCN6621_20140203110108704.jpg
そこへ、とことこと、お気楽シェヴァがやってきました♪



DSCN6625_20140203110110f95.jpg
シャイナーの隣に座って、ヒソヒソヒソ♪悩み事相談?



DSCN6596_20140203110101c92.jpg
シェヴァに悩み事をきいてもらったシャイナーは、元気復活♪
「骨のオモチャで遊ぶからね。これなら怒られないもんね」・・・シャイナー♪

シェヴァ虫 駆除♪

DSCN3292.jpg
ギャー庭の薔薇に天敵のシェヴァ虫がつきました!
薔薇の蕾を 食べちゃいました。
シェヴァは食いしん坊で薔薇の花が大好きです。お庭の薔薇の花が無くならないうちに、散歩♪散歩♪
シェヴァ虫駆除は お散歩に連れ出すことです(^_^;)



DSCN3295.jpg
シャイナーのリボンは、ピンク&パープル&イエローローズ♪



DSCN3294_20131028181927fc5.jpg
シェヴァは・・・・いつもの輪ゴムです♪


DSCN3299.jpg
影に入ると ちょっぴり寒い~~~



DSCN3298.jpg
秋も深くなってきたので、そろそろお日様が恋しくなってきました。

穴開けないでね!

DSCN2502.jpg
階段をトコトコトコ♪シャイナーは シャイナーママの速度にあわせて 階段を上がれます。
シェヴァはね、ビューーと上がるので、ゆっくり上がる 訓練中です。



DSCN2506.jpg
蒸し暑い中50分 しっかり歩行で散歩しました。
暑かった~~~(^_^;)最高気温30度だって(^_^;)10月なんですけど・・・(^_^;)



DSCN2533.jpg
シャイナーがベッドの中のクッションを銜えて遊び始めました。
何でもシャイナーの真似がしたいシェヴァ、早速飛んで行って「仲間に入れて!」



DSCN2535.jpg
だけど、シャイナーに「ダメ!」って言われてしまいました。




DSCN2541.jpg
遠くから、チャンスをうかがってるシェヴァ♪
中に入ってる オモチャは シャヴァのお気に入りです♪
そんな所に 投げたの誰あれ?
「シャイナーママは意地悪ですよ」・・・シェヴァ♪

あら~~やっちゃった><

DSCN0952.jpg
グリーンのゴムでお洒落したシェヴァ♪



DSCN0938_201308192217044bd.jpg
こっちはパープルとピンクのゴムです♪



DSCN0953.jpg
ピンクのハートのオモチャの中の綿を全部出して~~~やっちゃった(^_^;)



DSCN0916.jpg
オモチャを1個ダメにした いたずらっ子は こんなお顔しています。



DSCN0933_201308192217028cc.jpg
シャイナーのリボンは こんなの~~
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる