鶏むね肉ジャーキー完成!

DSCN4199_201607252045093ad.jpg
今日のシャイナーのリボンは 従妹が作ってるビーズのアクセサリー(ペンダントトップ)を
真ん中につけました。シャイナーは(レッド系のビーズ)


DSCN4185_20160725204512127.jpg
シェヴァのリボンも 真ん中にグリーンとホワイトとブラウンで作ってあるペンダントトップを
つけました(^^♪だからいつもより 豪華でしょう。


DSCN4186.jpg
おもちゃ箱から おもちゃを出そうとしてるシャイナーとシェヴァ^^


DSCN4190.jpg
そして、おまちかね(^^♪
鶏むね肉のジャーキーが出来たので トレーにいてれ 持ってきました。
一目散に 駆け寄ったシャイナーとシェヴァ・・・・


DSCN4194.jpg
しかたないわね・・・少しだけよという事で 少しもらいました。
「まて!」・・・・・・・「よし」
もっと食べたかったね・・・・シャイナー&シェヴァ

朝ごはん^^

DSCN3417.jpg
今日のシャイナーのリボン^^


DSCN3421_201606302022087cb.jpg
シェヴァのリボン^^


DSCN3424_2016063020220955d.jpg
シェヴァのブラッシング中 先に綺麗になったシャイナーが、こんな事をしていました。
わぁ!輪ゴムで遊んじゃダメですよ!
慌てて撮ったのでピントが合っていません(ノД`)・゜・。


DSCN3427.jpg
朝ごはん 完食!
最近シャイナーはドッグフードを食べるようになっています。
もちろん野菜やジャーキーの小さくしたものをトッピングした食事ですが・・・


DSCN3428_20160630202212bcb.jpg
食べて 遊んで お休みタイム🎶
犬って 眠たくなるとすぐ寝ますよね。
シャイナーママはシャイナーと一緒に寝ていますが、シャイナーはあっという間に
熟睡しています。なかなか眠れない時は 羨ましくなります。
シェヴァはハウスの中で 寝ています🎶いい子でしょう~~

チーズスティック♫

DSCN3226_20160625204050c33.jpg
やっと雨はやみました~~曇りです。
シャイナーのリボンはさわやかな空色です♫


DSCN3229.jpg
シェヴァのリボンはレッド系です。


DSCN3249.jpg
久しぶりに散歩に行けましたが デジカメを忘れて・・・・大失敗!


DSCN3257.jpg
小さくなったチーズスティックの行方~~
最初はシェヴァがカリカリしてて 油断してたのでシャイナーにとられました(^^♪


DSCN3260_20160625204056188.jpg
寝てるときも 隣においてシェヴァを警戒してるシャイナー。
起きたら早速 ガジガジして ついにシャイナーのお腹の中に入りました。
これで、ヤクのミルクで作ったチーズスティックが全てなくなりました。
ごちそうさま~~~
喧嘩をしないで、取り合う姿はとても可愛かったです。

鶏手羽ジャーキー&お揃いのリボン♪

DSCN2157_2016051618245358e.jpg
大雨のシャイナー地方♪気温もぐっと下がって寒く感じます。
シャイナーのリボンです。一番上がピンクで、下のリボンがブルーです♪


DSCN2166_20160516182455166.jpg
シェヴァのリボン~一番上のリボンがブルーで、下のリボンがピンクです♪
その他は シャイナーのと まったく同じ♪
色違いでお揃いのリボンを作りました。


DSCN2171_20160516182456c63.jpg
4日前くらいに 干しておいた鶏手羽ジャーキー完成!


DSCN2177_2016051618245775a.jpg
シェヴァは とどきそうなジャーキーを見つけました♪


DSCN2178.jpg
シャイナーもとどきそうなジャーキーがあるね!
2頭とも 食べちゃダメって 言われているので 我慢していました。
いい子だったので、この後出来立てジャーキーを 少しもらいました。
美味しかったね!

土筆&鶏胸肉ジャーキー♪

DSCN0512.jpg
シャイナーママの妹から 土筆をもらいました。
その中に 双子の土筆が…・こんなの見たの初めてで(@_@;)
シャイナーとシェヴァは 土筆には興味が無くて、シェヴァはトコトコ逃げていき
尻尾がちょこっと写りました(^_^;)
土筆は炒めて卵とじ!美味しかったです。


DSCN0516_20160322200934987.jpg
4~5日前に干していた 鶏胸肉のジャーキーが出来ました。
こちらは 二人とも興味津々です。


DSCN0532_20160322200935754.jpg
冷凍用の保存袋に入れたので もうクンクン出来なくなりました。
胸肉6枚分です。


DSCN0536_20160322200938254.jpg
いい子で食べたいのを 我慢したので 出来立てをどうぞ・・・・
シャイナー美味しい?
シャイナーのリボンはこれ~~~緑色の薔薇をつけてみました。


DSCN0534_20160322200936695.jpg
シェヴァも もらいましたよ♪
お口の中から少し見えてるのが ジャーキーです。
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる