食欲♪^^

2017061510105311e.jpg
シャイナーのリボン^^


20170615101103680.jpg
シェヴァのリボン^^


20170615101112106.jpg
庭で遊ぶシェヴァ♪蚊の出てこない時間帯に出しています^^


20170615101123fcd.jpg
ご飯をペロッと平らげたシェヴァ^^
ハウスから出してもらうのを 待っています♪
※2階なので 抱っこしておろしてもらってる※


20170615101133a4d.jpg
こちらは まだご飯を食べてるシャイナー^^
シャイナーはちょっと前から ドッグフードを食べるようになりました♪
少しだけ、肉と野菜をトッピングしています♪
2頭とも 食欲があって 元気いっぱい♪
猛暑の夏がそこまで来てるけど、この調子で頑張れそうです。
健康ヽ(^o^)丿

行ってきます〜〜ただいま♫💕


シャイナーのリボン🎀♫



シェヴァのリボン🎀♫



お散歩に 行ってきます〜〜



散歩道で土が歩けるのは、公園だけ・・・
先日、都会の犬の肉球が危ない!と言う
ニュースをみました。
以前から気になってたので、散歩から
帰ったら、肉球クリームを塗る事にしました。



ただいま〜〜
足を拭いて部屋に入ったら、次はクリーム‼️
肉球に優しい散歩道が 有ると良いな〜〜

体重測定♫


シャイナーのリボン♫🎀



シェヴァのリボン♫🎀



寒い中、頑張って歩いて
帰って来た所です。



体重測定♫シャイナーは2・85キロ



シェヴァは3・15キロ
二人共、いい感じでした。
この調子で、健康管理頑張ります!

シャイナーの右耳♫


シャイナーのリボン♫



シェヴァのリボン♫



シャイナーの右耳、写真ではわかりにくいけど
赤みも取れ 腫れも引き、痒がりません。
治ってきました。



散歩もルンルンでした。



シェヴァも元気!
元気っていいですね!

腰痛(T ^ T)


シャイナーのリボン♫




シェヴァのリボン♫
二頭とも グリーンです。




カミカミフルーツボーンで遊んでるシェヴァ♫





芳(ほうさん)から、貰った薔薇とシャイナー♫
居間中、薔薇の香りに包まれてます。





冷蔵庫に近づいて、オヤツをおねだりしてる
シャイナー♫とシェヴァ♫

腰痛の事。買い物に行き、エクストラ バージンオリーブオイルが安かったので、914グラムのを
4本、その他にも色々と買って、帰りました♫
大きいバックパックを背中に背負って、
重さにびっくり。いつもの、何倍かに感じました。
徒歩20分で家につき、ほっ・・・
所が、今朝腰痛に!やれやれ、やはり、歳かしらねぇ。
痛みが取れるまで、無理しないほうが、いいらしいので、散歩も中止しました。
痛いの痛いの、飛んでいけ〜〜
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる