サプリメント^^

DSCN2808_20120823093325.jpg
ちょっと前から、アブラゼミに混ざってツクツクボウシが鳴きはじめました。
秋の足音?でもまだまだがギラギラしてて暑いシャイナー地方です
今日はこんなです。



DSCN2816_20120823093324.jpg
朝ごはんを完食して、ウロウロしていたら、玄関のチャイムが「ピンポーン」
「誰か来たよ」・・・シャイナー



DSCN2827.jpg
宅配でした。届いたのは 犬用ユーグレナサプリです



DSCN2828.jpg
シャイナーは包装が気に入ってガジガジしそうな勢いです



DSCN2826.jpg
包装だけじゃなくて、ユーグレナサプリも気に入ってくれるといいけどね・・・夕ご飯に混ぜて食べさせてみます。
(ユーグレナサプリは 栄養素も凄いけど、デドックス効果があるそうです
シャイナーが飲んでるサプリはアレルケアとユーグレナ(これは今日からです)の2種類になります。

アレルケア~その後♪

DSCN0114.jpg
です。
なので、お散歩は中止

シャイナーのアレルギーの話です。



DSCN0096.jpg
1番アレルギーが出てたお耳の中は、赤身も取れてすっきり薄いピンクの肌になりました。
散歩から帰ったら、真っ赤になってた目の周りも治っています。



DSCN0103.jpg
この写真は、柔らかいお腹の肌です。薄いピンクになりました。

シャイナーが、我が家に来た時、気になった事があります。
それは、地肌が赤身を帯びていた事です。

トイプードルは初めて飼うので、「ブラウンの肌ってこんな風に赤っぽい地肌してるのかな?」って
思ったり・・・

そうしたら、お耳を痒がり、獣医さんへ!
アレルギーだと診断されました。

お腹の地肌が赤っぽくなってるのもアレルギーでした。



DSCN0100.jpg
シャイナーママと一緒にアレルケアを食べはじめて、約3カ月。
最初はダメ元!でもいい・・・と思っていました。
でもでも、最近はお耳を痒がって獣医さんへ行く事もなくなりました。
気になってた、地肌も薄い綺麗なピンク色になりました。



DSCN0128.jpg
アレルケア!に感謝感謝!

これからも、アレルギーの物は食べさせないように気をつけて、食事を作りたいと思っています。
このまま、アレルギーと さよならできますように!!!!

プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる