同じ、同じ♪

DSCN3012.jpg
お手入れが終わった直後のシャイナー♪
こんなリボンをつけてもらいました。


DSCN3016_201408282045329b8.jpg
お手入れが終わった直後のシェヴァ♪
ピンクの輪ゴムです。


DSCN3020.jpg
シャイナーとシェヴァはよく同じことをしています。
シャイナーがソファーに上がると シェヴァもきます。


DSCN3028_2014082820453721d.jpg
シャイナーがフルーツボーンで遊んでいると・・・
※シャイナーが噛んでるボーンは小サイズ※


DSCN3026_20140828204536750.jpg
シェヴァもオモチャ箱からフルーツボーンを持ってきて
ガジガジします。

シェヴァはシャイナーと同じことがしたいみたいで・・・こうなります。
※シェヴァのボーンはMサイズです。

涼しい一日♪

DSCN0769.jpg
今日のシャイナーのリボンには、お星さまがついてます♪
玄関の横の飾り棚~~少し配置変えをしました。すっきりした?


DSCN0749_20140612212605cdc.jpg
ここからは、散歩♪
久しぶりに涼しくて、シェヴァもルンルン♪


DSCN0752.jpg
シャイナーも、イキイキでした♪


DSCN0758.jpg
満開の金糸梅♪


DSCN0760_201406122126103a6.jpg
一生懸命歩いてるシャイナーとシェヴァ♪
今日は40分しっかり歩けました♪

シェヴァと歩く!

DSCN7097_201402192049168e0.jpg
可愛いピンクのリボンでお洒落して、玄関を出ました。



DSCN7101_2014021920491725a.jpg
所が、1分も歩かないうちに シャイナーは歩くのを止めて抱っこ攻撃を始めました。
こんな事 初めてだわぁ~引き返して シャイナーを家に残して 散歩再開~~~




DSCN7111_20140219204919d5c.jpg
シェヴァだけの散歩は久しぶりです。
何だか寂しいね、シェヴァちゃん♪



DSCN7115.jpg
全コースを歩いた後、近くの八幡神社まで、足を延ばしました。

神社に行くのは、長い階段だったので、今まで連れて行けなかったのですが、
去年、車用の道&ガレージが出来ました。
坂道がちょっときついけど、上はこんなに綺麗になってました。




DSCN7116_20140219204922ec4.jpg
お賽銭を持っていなかったので、今日はガレージまで。
突き当りの鳥居をくぐって階段を上がったら、神社です~~
これなら、シャイナーと一緒に遊びに行けます♪

※シャイナーが散歩を嫌がったのは、洋服が身体に合ってなくて、歩きにくかったからだと思います。
ペットショップで、色がいいな~って思って衝動買いした洋服でしたが、大失敗です。
リスキーさんで購入できる「キャンナナ」のお洋服が 着やすくて可愛くていいです。浮気はダメね(笑)※

可愛いツーショット♪^^

DSCN2089.jpg
大型台風18号、凄い爪痕を残しながら 北上していますね。
シャイナー地方は、少し風が強くなったくらいでした。
これ以上被害が 広がりませんように お祈りしています。

いつもと同じ朝の掃除風景♪仲良くお手伝い中のシャイナー&シェヴァ♪
おかげで、掃除がはかどります(^_^;)



DSCN2097.jpg
シェヴァは隣の部屋に行きたいのですが・・・
シャイナーが邪魔してます。
気持ちよく寝てるので起こせないよね。だって、シャイナーはリーダーだものね。



DSCN2105_2013091620421920b.jpg
シャイナーが起きました。



DSCN2107_2013091620422293b.jpg
やっと、隣の部屋に行けたね、シェヴァちゃん♪



DSCN2109.jpg
シャイナー&シェヴァのとっても可愛い内緒話♪
ちょっと気になるシャイナーママ(笑)
 

さんぽ~♪

DSCN1653_20130906203713ad5.jpg
朝の散歩の様子です♪
フェンスを開けてもらうのを まだかまだかと待ってるシャイナー&シェヴァ♪



DSCN1659.jpg
散歩出発時間は午前6時55分♪
急に朝晩涼しくなったので、この時間帯でいいみたいです。
早起きしなくていいので、嬉しい~~



DSCN1660.jpg
並んで トコトコ・・・・今日の散歩時間は45分♪



DSCN1673.jpg
シェヴァったら、ソファーに置いてた布(カバー)をとって、こんな事をして遊んでいました~~
ソファー破っちゃダメですよ!



DSCN1647.jpg
シャイナーのリボンです。大きなリボンの下に 小さなリボンがついています♪
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる