「お散歩 行きたくないの」・・・シャイナー

DSCN5111.jpg
シャイナーのリボンです♪



DSCN5119.jpg
そして、シェヴァのリボンです。
シェヴァのリボンの写真が、いつもボケボケ。
難しいです。




DSCN5125.jpg
散歩の出始めから、シャイナーがいつもと違っていました。



DSCN5123_20130412232431.jpg
5分歩いた所で、シェヴァとの差がこんなに・・・・
散歩に行きたくないオーラ満開でしょう!
シャイナーを抱っこしたら、ブルブル震えていました。
散歩は無理だと思ったので、抱っこして、連れて帰りました。




DSCN5130.jpg
ということで、久しぶりに、シェヴァだけの散歩になりました。

シャイナーの様子ですが、シェヴァの散歩から帰ったら、尻尾を振って 飛んできました。
足も異常なし。肉球異常なし。震えなし。
朝ご飯、夕ご飯も 完食して、元気そのもの。庭でシェヴァと遊びました。

シャイナーはとっても神経質な子です。何か嫌なものがあったのかも。
散歩拒否の原因は わかりません。
でも、いつものシャイナーなので心配は無いと思います♪

シャイナーちゃんデー

DSCN1895.jpg
今日のリボン♪
チャームポイントは、ブルーのクリスタル♪



DSCN1916.jpg
夕べまで降っていた雨が止んで、朝散歩に行けました。ラッキー♪




DSCN1920.jpg
歩道橋を渡りました♪
シャイナーもシェヴァと同じで、階段よりスロープ派です♪



DSCN1921.jpg
一生懸命歩く姿が可愛い♪



DSCN1915.jpg
40分間、所々濡れてた道も気にしないで、しっかりご機嫌で歩いてくれました。

今日はシェヴァは登場してませんが、とっても元気ですよ~~

今日の主役はシャイナー^^

DSCN5851.jpg
今日の主役はシャイナーです。
リボンはレッド!をつけました。




DSCN5856_20121030000434.jpg
昨日の散歩の様子です。出発時間は午前6時45分でした。




DSCN5859.jpg
一生懸命歩いていたら、お友達の「ポメのミッキーちゃん」と会いました。

「ミッキーちゃん、おはよ~」・・・シャイナー



DSCN5863.jpg
秋晴れで、だんだん太陽の光が強くなってきます。
シャイナーの散歩時間は40分・・・
シャイナーママは帽子を被って散歩していますが、日焼けが気になってます。
秋の日の紫外線はシミができやすいって誰かがいってた・・・嫌だな!




DSCN5760.jpg
「おまけ」、シェヴァはピンクのベッドに入って、リラックス♪
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる