ひな祭り🎎♫


ひな祭り🎎♫
子供頃は随分昔に卒業したけど、何だかワクワク‼️



今年は お雛様を2箇所に 飾りました。
シャイナーもシェヴァも女の子!いつまでも、幸せでありますように!



お散歩にも行きました。 が寝てる間に雨☔️が
降ったようで、道を選びながらの散歩でした。



シャイナーのひな祭りの日のリボンです。



シェヴァのリボンです。🎀
この二つのリボンは、手作りではありません。
お店で見つけて買って来ました〜〜
シャイナーとシェヴァにあうように少し手直ししています。

とんど祭りの 夢の後♫


シャイナーのリボン♫🎀



シェヴァのリボン♫🎀



公園でリードを離してもらって、自由遊びを
楽しんでるシャイナーとシェヴァ♫



この小山、なーんだ?
とんど祭りの夢の後〜〜炭の小山が・・・これ、どうするのかな?



今日も寒い朝でした。
でも、二人共るんるんで歩きました♫
温暖なシャイナー地方に感謝してます♪

トンドの準備♫


シャイナーのリボン♫



シェヴァのリボン♫
今日は二人共、ブルーです。



散歩に出発!



公園に穴があけてあってトンドの竹を立てる所が作ってありました。



側には、竹が!
先日の雪で 延びた トンドの用意です。
町内会主催で、お餅つきもあります。
今年一年が幸せで、皆んな笑顔で暮らせますように!
シャイナーとシェヴァは参加しないので ここでお願いしておきました(笑)

もらったよ、お年玉♫


お年玉は カミカミフルーツボーンです。
『待て!』



『よし!』と言われて、飛びつきました。
仲良く噛んでね♫



シャイナーのリボン♫



シェヴァのリボン♫



お正月の、散歩です。
春も~~~もうすぐですね♪

明けましておめでとう♫


明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします♫



シャイナーのリボン♫



シェヴァのリボン♫
今日のリボンは、トリミングしてもらった時に
チョーカーについてた物。
可愛かったので、ゴムをつけてリボンにしました。



お正月は 葉牡丹の側で♫



頑張って歩いてるシェヴァ!
今年も、運動、規律、いっぱいの愛情!で
健康管理頑張ります。
楽しい素敵な一年になりますように!
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる