コゲラを見つけたよ!でも写真は撮れず(;_;)


シャイナーのリボン♫💕♫



シェヴァのリボン🎀♫💕



木々の多い道を歩いていたら、コツコツと木を叩く音が!



コゲラ(小さなキツツキ)かな?と
思ったので 探しながら歩いていたら
大きい木の真ん中に立てに留まって、コツコツと
木をたたいていました。



コゲラ見〜〜つけた!可愛い!
写真が撮れなくて、残念🙍(;_;)
シャイナーママが コゲラを見つけるのに、
いつもより静かに歩き、付き合ってくれたシャイナーとシェヴァ♫いい子だったね♪
💕おかげで、コゲラにあえましたヽ(*^ω^*)ノ

トリミング直後で綺麗なシャイナーとシェヴァ♫


シャイナーのリボン♫🎀💕



シェヴァのリボン🎀💕



少しひんやり♫
さぁ 階段上がるよ! 頑張って‼️



芝生の上で ウロウロ中!



ベンチの上で‼️
冷たいから、早く歩こうよ・・・シャイナー&シェヴァ♫
トリミング直後なので、綺麗でしょうヽ(*^ω^*)ノ

散歩〜〜


シャイナーのリボン♫🎀♫
リボンの色と 輪ゴムの色を なるべく合わせるようにしています。
今日のシャイナーの輪ゴムの色は ブルーです。



シェヴァのリボン♫🎀♫
シェヴァは薄紫の輪ゴムでくくりました。
輪ゴムの色数が少ないので 合わないときも多々ありますが、今日は二人ともバッチリ決まりました!ヽ(^o^)丿!



階段を軽々ぴょ~んーぴょ~ん♪



昨日より暖かい朝でいい感じ♪^^



ベンチで 一休み〜〜
お友達とは会えなかったけど、今日も楽しく 歩きました。

冷たい風〜〜


シャイナーのリボン🎀♫🎀



シェヴァのリボン🎀♫🎀



冷たい風〜〜シャイナー&シェヴァのロン毛が乱舞して
歩きにくそう・・・



昨日は暖かい朝だったので このまま春だ!
と思ったんだけどなぁ〜〜考えが甘かった(T ^ T)



でも しっかり歩くとぽっかぽか♫💕
頑張って歩いたので◎◎◎‼️

急げ急げ‼️


シャイナーのリボン🎀



シェヴァのリボン🎀
色違いを作りました。シャイナーがブルー系
シェヴァがピンク系です。



曇り空で今にも降りそう・・・



急げ急げ‼️



遊び時間を取らないで、頑張って歩きました。
寒かったので、急いで歩くと
あたたまります。
大急ぎの散歩でしたが 雨はパラパラと降ってすぐやみました(^_^;)
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる