iPHONE6ケース (^^♪

DSCN4558.jpg
シャイナーのリボン ~~ピンクです(^^♪


DSCN4562.jpg
シェヴァのリボンはレッドです(^^♪
二人のリボン1色一緒にしました。


DSCN4571.jpg
仲良しシャイナーとシェヴァですが、時々シェヴァはシャイナーに「ウウッーーー」と威嚇されて
素早くお腹を出しています。


DSCN4563.jpg
久しぶりに グレープのカミカミフルーツボーンで遊んでいました。


DSCN4569.jpg
そして、シャイナーママの事。
iPHONE6ケースを買い換えました。ケース3個目・・・・
パンツのポケットに入れたりと 乱暴に扱ったからかなぁ。
今度のは 大切に使いたいです(^^♪

雨の七夕(/_;)&高濃度水素水生成器ルルド!

DSCN8933.jpg
雨の七夕になりました。
シャイナーの今日のリボンは ブルーの紫陽花です。


DSCN8921_20150707115854126.jpg
シェヴァの耳の毛、くくってないと こんなに長くて 毛量たっぷりなんですよ。
輪ゴムの色を 何にしようかと 考えるのも楽しいです。
今日のシェヴァはオールレッド!


DSCN8932.jpg
「散歩行かないの?」・・・シェヴァ
手入れが終わったら いつもなら 散歩の時間・・・諦めきれないシェヴァの叶わないおねだりです。


DSCN8936.jpg
こちらが、購入したばかりの 高濃度水素水生成器「ルルド」
箱から出したとき お値段の割には 薄っぺらって思っちゃった。

水素は出てるみたいなので 効果は半信半疑ですが、使ってみます。
※ルルドで作った お水を飲んだ感想・・・無味無臭で 美味しい感じはない※
※水道水使用なので、塩素を取り除いた水です※


DSCN8938_201507071159001fd.jpg
同じベッドで 違うオモチャで遊ぶシャイナーとシェヴァ♪^^
※シャイナーはボロボロになったフワフワのピンクの小さな縫ぐるみ♪
シェヴァは 天然ゴム製の ヒヨコのオモチャ~ピーピーうるさい!※

ショッピングカート♪

DSCN6924.jpg
運転が出来ないので、沢山の買い物をした時エコバッグでは重くて手が痛くなります。
それで、ショッピングカートを買いました。
置き場は玄関のここ~~
これなんだ?と初めて見るショッピングカートに目が点のシャイナーとシェヴァ♪


DSCN6923.jpg
ネットで見つけました。
お花が可愛いでしょう~重さも 軽くて 使いよさそうです。
買い物が楽しくなりそう♪

DSCN6926.jpg
ナガミノゲシをみ~~つけた!
とっても小さな花でした。


DSCN6927_201503282109190aa.jpg
散歩日よりだったので、今日もロングコースを歩きました。


DSCN6929.jpg
途中で、レッドのトイプードルちゃんに 会いました。
この子に会ったのは2度目・・・・なのに 名前をすっかり忘れ(^_^;)聞けませんでした。

新しいベッド♪

DSCN5601.jpg
シャイナーはグリーンのリボンをつけました♪



DSCN5604.jpg
散歩に行ってる時にに、シャイナーパパが買い物に行ってくれました。何の買い物?




DSCN5636.jpg
散歩中にシャイナーパパから携帯に電話があって、どんな色にする?って聞いてきたので「ピンクで可愛の!」って言っておいたらこんなのを買ってきてくれました。

シャイナーパパ意外とセンスいいわぁ~しっかりしてて凄く可愛い!
シャイナーもシェヴァも大はしゃぎ!しばらくオモチャ化していました(^_^;)



DSCN5653_201401022208073ac.jpg
シェヴァのハウスの中のベッドは、新しいベッドになりました。
新しい年に新しいベッド!良かったねシェヴァ♪



DSCN5651.jpg
シャイナーのハウスの中には今までベッドが無かったので、これでシェヴァと同じです。
でも、シャイナーはハウスで寝ないので役に立たないかもね♪

「シャイナーちゃん、たまには 入ってね」・・・シャイナーパパ♪

冷え冷えジェルマット♪

DSCN7903_20130609204009.jpg
去年購入した 冷え冷えジェルマットが 役に立ったので、
2枚追加購入しました。
シェヴァの後ろのソファーに 1枚おいて・・・(場所はその時の都合で変わります)
※シェヴァのリボンは、ゴールやシルバーのピカピカリボンですが、写真写りが今一でした(/_;)


DSCN7910.jpg
2枚目はここに置きました。そして3枚目は シェヴァのハウスの中に入れました。
これで、涼しく暮らせるね~



DSCN7882.jpg
シャイナーのペロリンチョ♪



DSCN7905.jpg
実は、夕べから 微熱が出て(シャイナーママの事)大事を取って
散歩は中止しました。シャイナーパパからは「鬼のかく乱」って言われました(^_^;)
なので、運動不足の二人は部屋の中で大運動会♪



DSCN7944_20130609204016.jpg
シャイナーは、ボーンの形のオモチャがお気に入り♪
只今、シャイナーブームです♪
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる