ソファーカバーを冬用にしました~~銀杏の実(ぎんなん)

201710181234355a3.jpg
シャイナーのリボン^^^


20171018123445437.jpg
シェヴァのリボン^^^


201710181234542ab.jpg
一雨ごとに 寒くなってきたので ソファーカバーを変えました♬


20171018123502db6.jpg
あったか毛布♬~~シャイナーは気に入ったようで うつらうつら・・・・


20171018123510967.jpg
銀杏の実が赤く色づいていました^^
昨日に散歩時にみつけました。
赤く色づいた実って 初めて!「ぎんなん」大好きです。

新米^^^

20171014134147bed.jpg
シャイナーのリボン♬


201710141341576f8.jpg
シェヴァのリボン♬


2017101413420623f.jpg
横向きシェヴァ^^こんな感じでくくっています♬


20171014134232d50.jpg
新米が届きました♬
購入先はオイシックスです♪
明日から 新米炊きます^^^^


20171014134242c6f.jpg
中身が気になるシャイナーと全く興味を示さないシェヴァ^^^^
ご飯になると 食いしん坊シェヴァに変身します(^_^;)

冬様に♬

20171013103728352.jpg
シャイナーのリボン^^


201710131037379ea.jpg
シェヴァのリボン^^^


2017101310374544b.jpg
今日はどっぷり秋の気温^^
シャイナーのヒートも終わったので、冬用のベッドに交換しました。


20171013103753a87.jpg
夏ベッドは 洗って片づけます。
ハウスに入れました~~ブルーからピンクになって ホンワカ暖かく感じます♬^^


201710131038019e4.jpg
シェヴァを無理やりハウスの中へ・・・・
シェヴァがハウスに入るときは 朝晩のごはん時と寝る時です。
「何故 今入れるの?」と思ったようで ご機嫌斜め・・・・ベッドには入りませんでした(^_^;)

ソファーの上を夏支度♫💕


シャイナーのリボン🎀
黄色いパンジーを想像して・・・パンジーにみえたら嬉しい♪



シェヴァのリボン🎀真ん中に ピンクのお花🌸



ソファーの上は タオルケットに夏模様❤️
タオルケットにかえたすぐ 飛んできて 興味津々のシャイナーとシェヴァ♫動き回ってピントが合わない・・・・
写真を撮るから、じっとして‼️と注意されました。新しく購入したタオルケットなので、クンクン
したかったようで、写真を撮った後は、あちこちクンクンしていました。これで夏は涼しいでしょう。
今までかけてた毛布は早速洗濯機の中へ!乾いたら袋に入れて 出番を待ちです♪



先日ブログに載せられなかったリボンです。
シャイナーのリボン🎀



そして、シェヴァのリボン🎀💕

夏支度♫💕


シャイナーのリボン🎀



シェヴァのリボン🎀💕今日のリボンは 色違いのお揃いのデザインです♪



ブラッシングを終えて、散歩に行こう外を見たら
雨☔️が降っていました。
散歩は中止・・・残念!
暑くなってきたので、夏支度をしています。
まず 扇風機〜〜エアコンを稼働させるまで 扇風機に活躍してもらわなければね!!



シャイナーとシェヴァのハウスの中のベッドも
接触冷感のベッドに新調♪2頭とも、もう使用してて気持ちよさそうに寝ていますzzzzzz・・・・
朝食中のシェヴァ~~完食ヽ(^o^)丿



新しく仲間入りした、オモチャで遊ぶシェヴァ❤️
これは、夏支度ではない話題(^_^;)
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる