寒いの大好き^^^

201711191138239f2.jpeg
シャイナーのリボン^^^大好きな晩秋っぽく チョコレートカラーです♬


20171119113833c8b.jpeg
シェヴァのリボン^^^


20171119113843368.jpeg
枯葉の中を・・・・


20171119113852dc0.jpeg
寒さが大好きなシャイナーママ・・・・夏籠りしてたから 歩くのが楽しい^^


20171119113901766.jpeg
シャイナーもシェヴァもコートが多くて これくらいの寒さは気にならないようです。
シャイナーママは真冬も大好き♬どんどん寒くなるけど 頑張って歩こうね!シャイナー&シェヴァちゃん❤❤

懐かしい公園のウサギ♬^^^

20171113105205823.jpeg
シャイナーのリボン^^^


2017111310521448b.jpeg
シェヴァのリボン^^^


201711131052238e5.jpeg
アメリカハナミズキの街路樹も 晩秋の色になってきました。


20171113105234379.jpeg
今日は散歩コースを変えました。
この先にある公園に行きたかったから・・・


2017111310524322a.jpeg
公園につきました~~
お目当ては この ウサギさん♬
子供とよく遊びに来てた公園です。
ウサギさんは まだ同じ場所に・・・
あら、ウサギさん、ちょっと老けたね(笑笑)

一期一会が楽しい散歩♬^^

20171111111002b9f.jpeg
シャイナーのリボン^^^


201711111110120d8.jpeg
シェヴァのリボン^^^


20171111111021577.jpeg
2プーと散歩してると 特に朝は 出会う人と挨拶をする事が多いです。
今朝は、ご近所だけど 組内が違うのでは話すチャンスが無かった奥さんと息子さんと
出会いました♬「可愛いワンちゃんが2頭もいるんですね・・・・」とたわいもない話♬
ワンちゃん効果で男の子もニコニコ笑顔に♬


20171111111035c02.jpeg
次にあったのは 大ちゃんパパ~~~
お互いに家も名前も知りませんが、おはようございますの一言が 嬉しい余韻を残してくれます。
大ちゃんパパの後 「可愛いですね」っていいながら すれ違った人3人・・・みんな笑顔でした。


20171111111047bc7.jpeg
最後は 杖を突いたお年寄りの女の人
出会いがしらに「まぁ お洒落ですね。奥さんじゃなくて ワンちゃんですよ!」と声をかけられ
しばらく立ち話・・・・お年寄りの女の人は 話が長いきがします・・・・暇つぶし(笑)

ちょっと前までよく出会ってたお年寄りの男の人と最近会いません。
いつも「おしゃまさんだねぇ」と声をかけてくれてたんだけど・・・2プーをみる笑顔を思い出すと元気なのかな?と
心配になったり・・・・
そんな一期一会が楽しめるのは シャイナーとシェヴァのお蔭です。

紅葉を楽しみながら^^^^

20171109124500649.jpeg
シャイナーのリボン^^^



2017110912450946a.jpeg
シェヴァのリボン^^^


20171109124525ced.jpeg
ブラウンの絨毯~~~~


2017110912453806f.jpeg
色とりどりに紅葉した木々達~~~


20171109124555c5d.jpeg
どんぐりの道~~~明日からは 気温がぐっと下がるようです。
紅葉が楽しめるのも あとちょっとかも♬

階段も軽々♬

201710251130583b5.jpeg
シャイナーのリボン^^


20171025113108626.jpeg
シェヴァのリボン♬~


20171025113119154.jpeg
散歩道には 何か所か階段があります。
小さなシャイナーとシェヴァには この階段はどんなに映ってるのかな~


201710251131289b8.jpeg
貴重な土の上~~


20171025113136a5c.jpeg
ほとんどの道路はアスファルトで舗装してあって石が入ってる所もあって凸凹してます。
肉球に悪いかなぁ~~って毎回思いますが・・・・土の道はありません(T_T)
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる