黄色のライオン!新しいオモチャが仲間入り^^

201708041441001a6.jpg
シャイナーのリボン^^^


201708041441097f4.jpg
シェヴァのリボン^^


201708041441367bc.jpg
いつものように、お気に入りのボーンで遊んでたシェヴァですが・・・・


201708041441198dd.jpg
昨日買ってもらった ライオンの縫いぐるみで遊んでるシャイナーのオモチャが気になりました・・・


20170804144127b6c.jpg
シャイナーのを 取ろうとして シャイナーママにダメ!って叱られ、おもちゃ箱から
同じオモチャを選びました。
シェヴァが来てからオモチャは2個買っています♪
お金がどんどん飛んでいく~~~笑

遊び方を考えてるシャイナー♪

201708021739427d1.jpg
シャイナーのリボン^^^顔バリしました。


201708021739524a6.jpg
シェヴァのリボン^^^顔バリして すっきり~~~


20170802174012cd9.jpg
昔懐かしい ルービックキューブ!!
シャイナーの前に置いたら・・・・


20170802173959907.jpg
・・・・  

20170802174019bcd.jpg
どうしていいか 悩んでいました。
その姿が 可愛かったです♪

鴨の縫いぐるみ♪^^

201707271304444b8.jpg
シャイナーのリボン^^^


20170727130453b34.jpg
シェヴァのリボン^^^


20170727130524e00.jpg
大好きな ボーンをカミカミ中♪
この、ボーンは 噛むと小さな屑になって 口から出します・・・・
が、時々 歯の間に挟まっる事があるんです。
その時シェヴァはシャイナーママの所にきて ゴロンとおなかを出して 取って欲しいという意思表示をします。
口を開けて 歯をチェックして 挟まってるボーンを取ります。


20170727130515bd7.jpg
シャイナーは鴨の縫いぐるみが大好きです。
今日も遊んでいました。
この縫いぐるみは アメリカ製です。大 中 小とあって これは小です。
大は大型犬が 鴨を取ってくるための訓練にも使われるって 書いてありました・
本当かな…・


2017072713050425b.jpg
トリミングをしてもらって6日目です。
顔の毛が伸びてきたので 顔バリをしました♪
スッキリ~~~~この顔が 大好きなシャイナーママです。

シャイナーが遊んでるオモチャが欲しいシェヴァ!

20170726151024e10.jpg
シャイナーのリボンです♪


20170726151032827.jpg
シェヴァのリボンです♪


20170726151043e64.jpg
お気に入りの ボーンを銜えて 遊ぶ場所を考えてます♪


20170726151051a1a.jpg
シャイナーはソファーの上で 小さな縫いぐるみで遊んでいました。
向かって右に見えてる黒い塊が ボーンで遊んでるシェヴァ(この場所にきめました)です。


20170726151100b9b.jpg
シャイナーが オモチャをおいて 毛並みのお掃除してる間に・・・
シェヴァが取って 遊び始めました~~~もう1個 同じオモチャがあるんだけどなぁ。
隣の芝生が緑!に見えたシェヴァです♪

涼しい部屋で元気にしてます^^

20170723204041532.jpg
シャイナーのリボン^^^


20170723204049b51.jpg
シェヴァのリボン^^^


20170723204108771.jpg
24時間 エアコンをつけっぱなしにしてるので 部屋以外の所も それなりに涼しいです。


2017072320405711d.jpg
シェヴァが遊んでるオモチャは 中にお八つが入れられます。
美味しいジャーキーを入れたので 食べようとして よく遊びます(^_^;)


20170723204117c4b.jpg
楽しく遊んだ後は まったりタイム♪
シェヴァは最近座布団の上が気に入ってます^^

プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる