食欲の秋♫


シャイナーのリボン❣️



シェヴァのリボン❣️



少し前に 食べ終わったシェヴァの
食器をチェックするシャイナー。
空っぽだったね、残念‼️
まだ、蒸し暑いシャイナー地方ですが
二人には食欲の秋♫が来ました。



お腹もいっぱいに なったら
遊びタイム‼️
縫いぐるみで遊ぶシャイナーとシェヴァ。
同じ❣️同じ❣️

夏バテ知らず♪

DSCN0693_20150827215210d33.jpg
最高気温28度~~涼しい一日でした。
今日の(27日)のシャイナーのリボンです。


DSCN0697.jpg
シャイナー家 皆夏バテ知らずです。
朝ご飯も 夕ご飯も 毎日 完食♪


DSCN0197.jpg
二人が同時にお水を飲んでる・・・・珍しいです。
いつもは シェヴァが飲んでる水をシャイナーも飲みます♪
同じ時間帯が多いですが、後から飲みにきた方が 待っています。


DSCN0711.jpg
お水も飲んで 椅子に上がって一休み~~~
美味しかったのか口の周りを ペロリンチョ♪

DSCN0709_20150827215212495.jpg
シェヴァは犬の縫ぐるみを振り回して カミカミして 遊んでいました。
そろそろ8月も終わりますねぇ~~このまま元気で秋を迎えられますように♪

待ちきれない朝食!

DSCN0094.jpg
シャイナーの今日のリボンは爽やか系♪


DSCN0101.jpg
ブラッシング大好きなシェヴァは終わってもスヤスヤ~~~


DSCN0112.jpg
掃除が終わったら お待ちかねの朝食タイム♪
主食はドッグフードです。
そして シャイナーもシェヴァも どこにドッグフードが入っているか知っています。
「ご飯にしようね!」と声をかけると、シャイナーママより早く 入ってる場所へ飛んでいきます♪


DSCN0115.jpg
夏バテ知らずで 食欲も落ちずペロッと完食! 食べ終わったら オモチャで遊びます♪
ウサギのぬいぐるみを振り回してるシェヴァ。


DSCN0143.jpg
シェヴァが 縫ぐるみ遊びをしてる時 シャイナーはソファーの背もたれの上に乗って 移動していました。
こうして16日も平和な時が過ぎていきました。

食欲\(~o~)/

DSCN8944_20150708163308811.jpg
雨の日が続きます♪
今日のシャイナーのリボンです。


DSCN8951.jpg
シェヴァは黄色の輪ゴムでお洒落♪


DSCN8956_20150708163649b22.jpg
朝ごはんの様子です。
主食のドッグフードに 白菜と牛肉の炒め物をトッピングしました。


DSCN8966_20150708163651f11.jpg
いつもシェヴァはシャイナーより一足早く 食べ終わります。
食べ終わると、ドアに向かって 立って だしてよ~~~とアピールします。
シャイナーもシェヴァも 食欲モリモリ 嬉しいです♪


DSCN8974_20150708163314135.jpg
オモチャ遊びに夢中のシャイナー♪
始めに遊んでいたのが ウサギの縫ぐるみ そして ゾウと遊んで 
次は逃げないように?前足を使って ペンギンの縫ぐるみ~~~~

シェヴァも一人遊びをしていました。

鶏胸肉ジャーキー作ってます♪

DSCN8803_201507020836461bd.jpg
シャイナーのリボンです♪
庭の花もイキイキ元気!


DSCN8809.jpg
午前5時50分 気温19度 快晴!
フエンスからはみ出して成長してるイタドリの葉♪
ちょっと邪魔です。


DSCN8811_20150702083648995.jpg
ヤマモモの実がこんなに沢山落ちてました(@_@;)


DSCN8813_201507020836500d0.jpg
ブルーの額紫陽花!シャイナーのリボンと似ています^^


DSCN8819.jpg
散歩から帰って 足を拭いてもらったら シャイナーもシェヴァも
一目散に階段へ!

実は久しぶりに 鶏胸肉ジャーキーを昨夜(7月1日)から作り始めました。

小さな縫ぐるみのような可愛いワンコ達ですが 嗅覚は凄い!
2階から 階下に漂ってるんでしょうね。
シャイナーママは何も 感じませんけど~~~
出来るまで3~4日かかります。もうちょっと待ってね♪
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる