トリミング&順番待ち♬

20170919172043eb5.jpg
トリミングしてもらって 綺麗になって 帰ってきました♬


20170919172055dee.jpg
今日は珍しくリボンをつけてもらっていました。
※チョーカーが多い※


201709191721057c5.jpg
同じ時間に水が飲みたくなったシャイナーとシェヴァ♬
シェヴァが先に飲み始めたので、後ろで待ってるシャイナーです。


2017091917211380e.jpg
まだですか?・・・シャイナー♬
なかなか飲み終えてくれないシェヴァに ちょっとイライラ・・・・
移動して待ってます♬


20170919172121882.jpg
そして、やっと飲むことが出来ました♬
シャイナーは このようにお行儀よく 待つことができます。
シェヴァは 割り込もうとするので、シャイナーママに叱られます♪
楽しい二人です。

顔バリしました~~

20170906105828dd8.jpg
シャイナーのリボン^^


2017090610583804f.jpg
シェヴァのリボン^^^


20170906105905064.jpg
シャイナーの顔の毛が 少し伸びてきたので 朝の手入れの時に
顔バリもしました。すっきり!!なってるでしょう~~


20170906105856843.jpg
シェヴァの顔の毛も伸びてたので(少しです)顔バリをしました~~
はっきり すっきり~~この顔が好きなんです。


2017090610584646e.jpg
シャイナーのとってもかわいいペロリンチョ♪
シャイナー地方 夜はエアコンをつけなくても いい気温になりました♪
秋~~~~だねぇ♪

トリミングデー♪

20170819170040a44.jpg
トリミングの日でした♪
これは 綺麗になって 帰ってきた所です^^^


20170819170050694.jpg
涼しい部屋に 入れてください♪…シャイナー&シェヴァ^^


201708191701088ab.jpg
フワフワ、サラでいい匂い(薔薇の香り)になったシェヴァ♪


20170819170057667.jpg
トップが可愛く結んであって やんちゃに見えるシャイナー♪
シャイナー&シェヴァ お疲れさまでした~~~


20170819170116911.jpg
シャイナーとシェヴァのオモチャ箱です♪よく遊ぶオモチャを 出しています。

手前はラテックス&ボーンのオモチャ 後の2個は 縫いぐるみです。
シャイナーとシェヴァは オモチャで遊んだあと おもちゃ箱に片づけます(時々 忘れる!)
どうして わかるかというと、 ラテックスのオモチャ箱に 縫いぐるみが入ってたり(その反対もある)します。
片づけは 教えていませんが、シャイナーママが 片づけるのを見て覚えたようです♪
プードルって 頭がいい~~~~偉い!でしょう。

長く一人遊びが 出来るオモチャ?

20170813145920fa7.jpg
シャイナーのリボン^^^


20170813145929ee6.jpg
シェヴァのリボン^^^


20170813145940403.jpg
そんなに くっついて 暑くないの?


20170813145949bd9.jpg
これが、一人遊びが 長くできるオモチャです♪


201708131459578bd.jpg
軍手を丸くして 中に大きめの 煮干しを入れて 輪ゴムでくくった 簡易オモチャ♪
煮干しが食べたくて 必死です。
忙しくて 相手してやれないときに とってもいいです。
輪ゴムがしっかりしてて シャイナーとシェヴァは 開くことができません・・・
しばらく 遊ばせた後 輪ゴムを取ります。
小さくなった煮干し、美味しかったね♪

お手入れ中のシェヴァ♪

20170807185353005.jpg
シャイナーのリボン^^^


20170807185416b0d.jpg
シェヴァのリボン^^^


20170807185427a26.jpg
お手入れ中のシェヴァ!
すむまで 寝てます・・・いいこです♪


20170807185435def.jpg
二人で ひそひそ・・・・仲良しです♪


20170807185446fdf.jpg
先日購入した 黄色のライオンはシャイナーのお気に入りになりました。
毎日 遊んでますよ~~
これがいい!と買って帰っても 遊んでくれないオモチャもあるんです。
今回は大成功!!
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる