すやすや~~

20170711181423cee.jpg
シャイナーのリボン♪


2017071118143370f.jpg
シェヴァのリボン♪


201707111814410b2.jpg
輪ゴムも紫~~シャイナーは三つ編み♪


20170711181449841.jpg
シェヴァは黄色の輪ゴム~~3か所くくってます☆~~
2頭の朝の手入れ時間は・・・・1時間半・・・・綺麗になったら 散歩にGO!


2017071118145747f.jpg
可愛い寝姿~~~シェヴァです♪

お昼寝♬

DSCN5122_201609150010251ae.jpg
シャイナーの今日のリボン^^


DSCN5127_201609150010274e5.jpg
シェヴァの今日のリボン^^


DSCN5132.jpg
ご飯中のシェヴァ^^


DSCN5135_20160915001030285.jpg
お腹がいっぱいになったら 眠たくなりました^^
シェヴァ 熟睡中^^


DSCN5134_20160915001029cec.jpg
シャイナーの寝姿・・・と思ったら・・・ デジカメの音で目がさめちゃったねぇ~~

スヤスヤ~~スヤスヤ♫

DSCN4474_201608041901597c6.jpg
シャイナーの今日のリボン^^^^
お手入れ中だけどスヤスヤ~~


DSCN4482.jpg
そして、同じ素材で作った形違いのシェヴァのリボン^^^
シェヴァもスヤスヤ~~


DSCN4497_20160804190202369.jpg
シェヴァ スヤスヤ~~~


DSCN4503_20160804190203578.jpg
場所を変えて スヤスヤ~~シェヴァ♫


DSCN4504_20160804190205f67.jpg
シャイナーは冷え冷えマットの上で(半分だけ使ってます)スヤスヤ~~~
寝る子は育つ!

スヤスヤ~~

DSCN0298_20130802213747105.jpg
シェヴァはソファーの上にオモチャをくわえてきて、ガジガジします。
とっても不安定な場所ですが、お気に入りです。
でもね、かなりの確率で オモチャが向こう側へ落っこちます。

慌てて取に行って、またここでガジガジします。
落っこちたのを取りに行くのも楽しいんでしょうね~



DSCN0293_2013080221364747d.jpg
スヤスヤ~~冷え冷えジェルマット 大活躍です。
今日のリボンは、ブルー&ピンクです。



DSCN0269_20130802213639268.jpg
このポーズはシャイナーのおねだりです。
このドアを開けたら ジャーキーが入っています。
散歩に行ってないので、少し体重が増えました。

そんな可愛い顔で おねだりしても、ダメですよ~~
お昼ご飯 食べたばかりでしょう~シャイナーちゃん!




DSCN0286.jpg
お八つを もらえなかったシャイナーは、諦めてカーペットの上でスヤスヤ~~~



DSCN0288_20130802213645e5e.jpg
シェヴァは?ちょっと離れたカーペットの上で 同じように寝ていました。
シャイナー&シェヴァは 夏バテ知らずです。
このまま、酷暑を乗り切りたいです!

色んな所で ゴロンゴロン♪

DSCN9589.jpg
シャイナーのブラッシングが終わったら、次はシェヴァです。
ハウスの中で 今か今かと 待ってるシェヴァです♪



DSCN9627.jpg
この場所はシャイナーが よく眠ってる所です。
リボンは涼しげな ブルー系にしました。

そういえば、もうサマーブレイクになりましたね~
時間の経つのが 早いっ!



DSCN9613.jpg
椅子の間でもゴロンスヤスヤ。
起こして、ごめんね♪



DSCN9630.jpg
シェヴァもゴロンスヤスヤ。


DSCN9633.jpg
シェヴァが一番落ち着く所は ハウスの中です。

「何か御用ですか?」・・・シェヴァ
「起こしちゃったね。また眠ってね」・・・シャイナーママ
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる