無添加極上乾燥イワシ♪


シャイナーのリボン♫



シェヴァのリボン♫



早く乾燥イワシ食べたいよぉ〜シャイナーとシェヴァ



どうぞ召し上がれ!
やっと食べられたね。



この乾燥イワシは、犬用オヤツです。
シャイナー姉から もらいました。
写真は、貰った時の様子です。
塩分無添加の国産極上品!2袋ですヽ(^o^)丿
シャイナーママも 食べてみました。
塩分無しでも、美味しい乾燥イワシ♪これ 人間用にもいい感じです♪
安心で おいしいものを ありがとう♪またくださいね(笑)

薔薇🌹14種類


シャイナーのリボン❣️
🎀の周りに、レース編みをしてみました。
レース編みをした初めての🎀




シェヴァのリボン🎀
素材はオーガンジー、なので軽いです。




お隣りの、ホウさんが 薔薇🌹を持ってきてくれました。ホウさんの庭には、約80本の薔薇🌹が
あります。




綺麗でしょう。14種類です。
居間が薔薇🌹の香りに、包まれています。




雨☂️がやっと止みました。
10月に入って お天気が悪い日が 多いシャイナー地方。
仲良しのシャイナー&シェヴァ🌹

ブラックオパールのリング~~

DSCN2588.jpg
今日のシャイナーのリボンはブルーグリーン系です♪


DSCN2594.jpg
シェヴァのリボンはオレンジとブラックの組み合わせ♪
どちらも昨夜作りました~~


DSCN2637_20160601191550fb0.jpg
暑いので遂にエアコン生活が始まりました。
涼しい部屋でごろ~~ん!おやすみなさい♪


DSCN2612.jpg
シャイナーはソファーの背もたれの上でスヤスヤ~~~
ごろ~~んしたら 床に落ちます!


DSCN2619_20160601191548a17.jpg
これが シャイナーママ叔父から 送られてきた ブラックオパールのリングです。
オパールが 光の加減で 濃い青になったり 緑になったり 美しく変化します。
オパールの周りはテーパーダイヤとメレダイヤで 飾られています。
叔父様 有り難うございました♪ 感謝 感激!!!! 世界一素敵な叔父がいて 幸せです♪
また、よろしく~~~♪

ヒマラヤン チーズスティック^^

DSCN0933_20160407173527f14.jpg
雨です♪
お散歩にいけない・・・・
シャイナーのリボンはこんなの~~


DSCN0978_20160407173532906.jpg
そしてシェヴァもリボンをつけました。
このリボンはシャイナーの為に先日作ったリボンですが、シェヴァをブラッシングをしてて
シェヴァの頭に置いたら 似合ってたので つけました。
リボンの魔法がかかって~~~お嬢様シェヴァになりました。


DSCN0943_2016040717352900a.jpg
2日前に シャイナー姉さんから 送ってきてた ヒマラヤン チーズスティック!
雨の日に あげようとあげないで待たせていました。

シェヴァもシャイナーも大好きなんです。
欲しくても「まて!」と言われてるので 我慢してます♪


DSCN0946.jpg
まだかな?まだかな?・・・シェヴァ♪


DSCN0960.jpg
しばらく待って やっともらいました~~
二人とも 大喜びで早速 カミカミ・・・・
雨で散歩に行けなかったけど 美味しいものがもらえて よかったねぇ~~
シャイナー姉さん♪ありがとう~~~
あっそうそう伝えておくね。 ここからは内輪の話です。 シャイナー姉さんへ 大きいスティック シェヴァなら 大丈夫だよ♪
水素水 おいしいでしょう~~いっぱい飲んでね!

プードルのペンダントヘッド^^

DSCN0094_20160306183758d07.jpg
シャイナーのリボンはこれ♪ 可愛い春の花をイメージして作りました♪


DSCN0099_201603061837592d7.jpg
雨なので 散歩は中止しました。
何をしてあそぽうかな?・・・・シェヴァ


DSCN0116.jpg
シェヴァは椅子に座ってるシャイナーママの膝に オモチャを持ってきました。
これは、投げてって事!・・・・投げると 飛んでいって銜えて嬉しそうに 持ってきて また膝に置きます。
シェヴァにとっては楽しい遊びなので、エンドレス・・・・付き合うシャイナーママは疲れます(^_^;)


DSCN0121.jpg
シャイナーはベッドに縫ぐるみを集めていました。
いくつもってくるのかな・・・・一人遊びなので シャイナーママは疲れません(#^.^#)


DSCN0104.jpg
ブログのタイトル プードルのペンダントヘッドです。
シルバー製で目にブルーサファイアが入っています。
シャイナー姉からのプレゼントです。
シャイナーママの誕生日祝いです。プラチナのチェーンにつけてみました。
凄く凄く 素敵でしょう!ありがとう~~
大切に使います。
※受注して作り始める商品なので、注文してから1カ月かかったようで 2月の誕生日には
間にあわなくて本人は気にして「遅れてゴメン」といましたが、こんな素敵なプレゼントなら 遅れても嬉しいですよね※
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる