都忘れ&アカメモチの花

DSCN5923_20130429230632.jpg
「シェヴァちゃん、シャンプーのいい香りがするね」・・・シャイナー
こんな感じで、今日(29日)の散歩がはじまりました♪



DSCN5928_20130429230634.jpg
いつもは通らない細い小道を歩いてたら「都忘れ」が花盛♪
都忘れの花言葉は「しばしの憩い」「別れ」「短い恋」だそうです。



DSCN5929.jpg
シェヴァと一緒に写っているのは「アカメモチ」の花です。
地味なので、今まで気が付きませんでした(^_^;)



DSCN5931.jpg
二人で仲良く 自転車用のスロープを歩きます。
自転車が来たら、階段へ素早く移動。
20分くらい歩いた頃から、シャイナーもシェヴァも 暑くなったようで
舌を出して「ハァハァハァ」



DSCN5937_20130429230642.jpg
家に着いたら、シャイナーママも暑かった~~~~
苦手な夏が 近づいてきました。ヤダヤダ(/_;)

わぁ~~ごめん♪足を拭く 濡れタオルを用意し忘れてました。
玄関で 待ってる二人です♪

リボンはHP「SHUNAの部屋」のBBSにあります。
シェヴァのリボンは とっても可愛くできたとおもいますが・・・
シャイナーのリボンは
色んな色を使いすぎて、「中華街」って感じになってしまいました。
写真写りが悪いリボンって事に・・・・しましょう(笑)
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる