ポコくん

DSCN9962_2016022817190346e.jpg
今日(28日)のシャイナーのリボンです♪
散歩から帰って お腹もいっぱいになって お気に入りの場所でまったり中のシャイナーです。


DSCN9954.jpg
昨夜雨が降ったようで(寝ていて気が付かず)地面がまだ濡れていました。
階段を上がりきったら シャヴァが大好きなお友達が 向こう側の公園にいるのに気が付きました。


DSCN9955.jpg
お友達は ポメラニアンのポコくんです。
ポコくんは 男の子に会うと 物凄く威嚇して 悪い子になるんですって・・・・


DSCN9956_2016022817190032b.jpg
我が家は二人とも女の子なので 仲良くできます。
犬に慎重なシャイナーは側で観察♪^^^


DSCN9959_2016022817190209d.jpg
ポコくんと別れた後は 散歩に集中!
いつもの早足での散歩です。
帰って足を拭いたら 濡れてた道を歩いてるので タオルがかなり汚れていました。
運動した後は 朝食タイム!シャイナーもシェヴァも あっという間に完食!
健康です^^^
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる