太郎くん&花子ちゃん&あずきちゃん♫


シャイナーのリボン🎀♫💕



シェヴァのリボン🎀♫💕



桜が満開の散歩道を歩いてたら・・・



太郎くん&花子ちゃん&あずきちゃんが!



お友達になりたいなぁ・・・あずき
シャイナーは、なりたくないみたい・・・
雨が二日間☔️降ったけど、桜🌸は
満開になったばかりだったので、散る事もなく
綺麗でした。しばらく花盛りが楽しめそうです♫💕

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おリボン ふたつとも不思議な雰囲気の色合いですね。
柔らかくてとってもいいわぁ♪

シャイナーちゃんはシェヴァちゃんだけが好きなんですね。
やっぱりいろんな性格がありますね。

ゆーしゃんさんへ コメントありがとう^^

おはよう~~
こちらは桜曇りで、いまにも雨が降りそうです。

サテン素材のリボンとオーガンジー素材のリボンを
重ねたら、 こんな不思議な色合いになりました♪
面白いでしょう~

そうなの シャイナーは10か月くらいのとき大型犬に転がされてから
犬嫌いです。
トラウマになってると思うので治る気がしますが 難しいです・・・

No title

こんにちは!

今日のリボンは、ジュモードールが付けていたリボンを思い出します(*^^*)
ワンコ用ドレスを着せたい気分です。

シャイナーちゃん転がされちゃったんですね(;-;)
サイファも一般のドッグランで柴犬に転がされました。ちょっと凹んでましたが直ぐに立直り他の犬との追いかけっこに参戦しました。
でも、トレーナーさんに話したら「ドッグランは、事故が起こりやすいから止めた方がいいですよ!トラウマになるとずっと覚えてますからね」と言われました。
それからは、幼稚園のグランドだけにしてます。

シャイナーちゃんには、シェヴァちゃんが居てくれるから寂しくないんでしょうねd(^-^)

サイファは、平日会社にいると寂しいらしく、お客さまが帰るようになるとズボンやスカートを引っ張っちゃうようになりました。
すごく寂しそうな顔をするのでついもう1頭飼おうかな~って思ってしまいます。



サイファママさんへ コメントありがとう^^

こんにちは♪
ジュモードールってあの アンティークなお高いお人形でしょう~
色合いがにていましたか~~嬉しいです。
ほんと、ワンコのお洋服にもいいかも・・・

そうなの、まさにそのドッグランでの事件です。
シャイナーを襲ったのは ピレネー犬(グレートピレニーズ)です。
それ以来 自分より大きい犬を怖がるようになりました。
神経質な性格なので サイファ君みたいに たちなおれませんでした。
シャイナーは小さくておとなしい犬だったら近づきますが、
ほとんどの子はシャイナーより大きいので、うまくいきません(/_;)

わぁ~~2頭目!サイファ君がお兄ちゃんになる日が楽しみです!
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる