fc2ブログ

お散歩♪

DSC00104.jpg
お散歩行ってきます~散歩の途中で、車に乗ったおじさんに「プードルですか?」って声をかけられ
「そうです」って答えたら、「だだのプードルですよね?」と念を押され、「ただのトイプードルです」って答えたけど、納得したかな?おじさん。シャイナーはロン毛なので、プードルには見えないのかな?

DSC00108.jpg
お散歩コースはいつもは行かない道路(宮島街道)です♪

DSC00109.jpg
とっても可愛いチワワちゃん達に会いました。

DSC00110.jpg
男の子のチワワ君が積極的にきたので、シャイナーは迷惑そう~

DSC00111.jpg
遂に抱っこして~~~って悲鳴を上げました。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとにロン毛だから、プードルには見えないかも?

ウィルママさんへ♪

やっぱり・・・プードルには見えませんよね。
今度聞かれたら、プードルとヨーキーのハーフですって
言って見ます。
ロン毛のトイプードルには一度も会っていません。
テディーベアカットの可愛い子が多いです。
私はお手入れが大好きなんです。ブラッシングしてると、癒されます。なので、
これからも、シャイナーはロン毛です。
プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(15歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(12歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる