トリミングデー♪

20170719190538ac7.jpg
梅雨あけして 蒸し暑!
トリミングが終わって 帰ってきたシャイナー&シェヴァ♪



20170719190548684.jpg
暑かったねぇ♪


201707191906192cc.jpg
お部屋に入ろっ!


201707191906301ee.jpg
綺麗になったシェヴァ!


2017071919063737a.jpg
綺麗になったシャイナー!
長い間 お疲れさま~~

これなんだ?

20170718175854242.jpg
シャイナーのリボン~~~♪


20170718175905470.jpg
シェヴァのリボン~~~♪


20170718175915f6e.jpg
お手入れ直後のシャイナー~~♪
シェヴァと遊ぶ前なので、綺麗です♪


20170718175924b18.jpg
今日も飽きずに カミカミしてます♪


20170718175933ae5.jpg
椅子の上で まったりしてたシャイナーに「これなんだ?」って聞きました♪
興味がなかったシャイナーに無視されてしまった・・・
シャイナーママのタッチペンです♪

佐賀県の銘菓^^

20170717184941800.jpg
シャイナーのリボン^^


201707171849500fd.jpg
シェヴァのリボン^^ブラックを真ん中に使ったのに目立たない・・・
ちょっと失敗。これはシャイナーにつければよかったんだぁ~~


20170717184959fc9.jpg
宅配が届きました。
何が入ってるのかな?・・・シャイナー♪


20170717185008e6c.jpg
開けました~~~六田旭豆でした^^
子供の頃 佐賀に遊びに行ったら 食べてたお菓子 懐かしいです♪
シャイナーとシェヴァは真ん丸の毛の塊♪


201707171850169cf.jpg
シェヴァはもらえないと思ったのか、早々退散。
シャイナーは貰おうと思って ペロリと舌なめずり・・・
ありがとうございました♪




トイレの話^^

201707161300535f0.jpg
シャイナーのリボン^^ブルーです♪


201707161301029e7.jpg
シェヴァのリボン^^ピンクです。
リボンをたくさん重ねたので、 少し大きめ!シェヴァには このくらいの大きさのリボンでもいい感じです♪


201707161301114f2.jpg
「ここが シェヴァのトイレです」・・・シャイナー♪


2017071613011979c.jpg
ほらね~~~


20170716130129a69.jpg
そして こちらがシャイナーのトイレ^^
同じトイレを使ってくれれば いいんだけど、シェヴァは 廊下に置いた トイレしか使いません♪
反対にシャイナーは、ここのトイレしか使いません・・・・面白いでしょう。
犬の気持ちが わからないシャイナーママです♪  

蝉が鳴き始めました。

201707151234411ea.jpg
シャイナーは 向日葵リボン^^


20170715123451cdd.jpg
シェヴァは 優しく気品が漂うリボン^^


20170715123502bf1.jpg
シェヴァが遊んでるオモチャは おなじみのこれ!


20170715123510852.jpg
シャイナーのは黄色の丸い縫いぐるみのようなオモチャです♪
  

201707151235185ac.jpg
あちこち持って行って ガジガジしていましたが・・・
遊び疲れてオモチャのそばで寝ていました。カメラを向けたら 起きちゃった。ごめんね!

この黄色のオモチャは穴が開いてて 中に紐が入っています。
丸いところでも遊べるし、紐を引っ張り出して 遊べます♪
どんな人が考えるのかしら?ワンコの気持ちが解ってる人~~


プロフィール

シャイナーママ

Author:シャイナーママ
☆★犬種 トイプードル
愛称 シャイナー
誕生日 2009年2月6日(8歳)
性別 女の子 
毛色 ブラウン(カフェオレ)
出生地 東京・・・ケイヒンミモト犬舎

2009年4月4日に家族の仲間入り♪
食が細くて、ドッグフードを食べないので、手作りの食事です。
体重 約2.5kg
体高 ?
何にでも、興味津々のやんちゃな子です。
 

2012年9月20日
シャイナーに妹が出来ました。
★☆犬種 トイ プードル
愛称 シェヴァ
性別 女の子
誕生日 2012年3月16日(5歳)
毛色 ブラック
体重  約2.8kg
体高  ?
出生地 広島市・・・リスキー キャッスル犬舎
優しくて凄く凄く活発な子です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる